展望 [空]

160224_01.jpg
今日空:Panasonic DMC-GX7 LUMIX G VARIO 12-32mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.

ぎっくり腰をやってから早一週間。週末は痛みがぶり返したりして寝たり起きたりしておりました。週明けから本格的に社会復帰したものの、午前中はヒトとして直立して歩いていますが夕方には退化して腰が曲がり おサルさんのような格好で歩く始末...。
そんな状態でも仕事は待ってくれず、昨日は宇都宮市→那須町→栃木市→宇都宮市と県内を北に南に行ったり来たり。一般道では腰が辛いので高速中心での移動でしたが、30分位で休憩を入れないと腰が曲がってしまって大変な事になってしまいます。
会社の椅子が合わないというよりも車のシートが合わないのではと今日は会社の椅子で使っていた腰当てをセルボのシートとの間にセットしてみた所、見事に痛みが和らいで長時間の運転も大丈夫になりましたです。たった750円のアイテムですけど、結構効果あるんですねぇ。嬉しさのあまり、車専用にもうひとつ買ってしまいました。
nice!(23)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。