馬門の滝 [自然]

141110_01.jpg
馬門の滝:SONY DSC-HX30V

昨日、仕事で茂木方面に行った時に撮った1枚。ツインリンクもてぎの北ゲート近くにある馬門の滝に寄ってみました。紅葉はツインリンクもてぎのゲートへ向かうイチョウの黄色が綺麗でした。今年はこんな感じで平野部で紅葉狩りをしてお終いかも...。Df抱えて撮りに行きたかったなぁ。
タグ:DSC-HX30V
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

出先にて [自然]

131106_01.jpg
銀杏:SONY DSC-HX30V

仕事で那珂川町方面へ行った時、川沿いの土手に西日を浴びてポツンと立つ銀杏の木が印象的だったのでUターンして撮影しました。一眼レフを持ち歩いていれば良かった思った瞬間です。
タグ:銀杏 DSC-HX30V
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

大公孫樹と月 [自然]

121122_05.jpg
大公孫樹と月:Nikon D700 TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1

先週末辺りから市内(旧町内)にある神社の大公孫樹がライトアップされていたのですが、天気が悪かったり腰が思わしくなかったりしてなかなか行けませんでした。この大公孫樹祭りは23日までとの事だったので、今宵整体に行く時に少し遠回りして強行軍。ぎりぎり間に合いましたです。

続きを見る


銀杏 [自然]

111117_07.jpg
銀杏:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

仕事で宇都宮市内を走っている時に駅東公園の銀杏並木の黄色が目に入ってきたので車を停めて撮影。今日は自転車通勤だったのでD5000セットを家に置いてきた事が悔やまれました。

続きを見る


タグ:銀杏 LX3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。