今日夕 [朝景・夕景]

091127_01L.jpg
空:Panasonic DMC-LX3 [B&W ダイナミック]

今日は珍しく仕事で外を走り回っておりました。金曜日の外回りといえば楽しみなのがNACK5で放送されている小林克也さんがパーソナリティーの「Funcky Friday」(ファンフラ)。
今日も午前中と午後の2時間だけでしたが、移動中おおいに楽しみながら聞かせて頂きました。このために会社にラジオを起きたいくらいですが、多分おばちゃん事務員さんが「うるさい!!」とか言って消しちゃうんだろうなぁ...。

091127_02L.jpg
夕景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

タグ:LX3 夕景 B&W
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

ちょっとピンぼけ

ご訪問(nice!)ありがとうございました
by ちょっとピンぼけ (2009-11-29 07:47) 

zima

こんにちは!
僕も最近、通勤の行き帰りで
ラジオを聴くようになりました。
以前は良く聞いていたのですが、いつの間にか離れてしまって。

やっぱりラジオって面白いですよね。
テレビなんかよりぜんぜん面白い。
でも街で歩きながら聞いていると、
時々一人でニヤニヤしてしまうので、
笑わないように我慢するのが大変です。
by zima (2009-11-29 11:24) 

HiroHero

>>ちょっとピンぼけさん
So-netブログを始めてまだ1年になりませんので、Niceの付け方、流れなどまだまだ分からない所がありますが、どうぞよろしくお願いします。

>>zimaさん
テレビは自分もほとんど見なくなりましたね。家族が見ていると一緒に見る事はありますが、自分で付けたりはしなくなりました。
自分は車での移動がほとんどなので笑っても周囲に怪しがられないのは良いです。
by HiroHero (2009-12-01 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。