ブログ開設1周年 [日記]

091231_01L.jpg
今年最後の日没:Nikon D300 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

今日で当ブログを開設してから1年が経ちました。本家ブログ(自転車メイン)をやっていて果たして写真ブログの方もちゃんと更新していけるのかちょっと自信が無かったですけど、まぁ何とかやってこれましたです。

来年もあいかわらずへっぽこ写真のオンパレードかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

maki

いい夕空ですね!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします
by maki (2009-12-31 19:16) 

なん

HiroHeroさん、こんばんは。

いつも写真楽しみにしています。私は写真も映画も全然更新できませんでした。来年はもう少しなんとかしたいと思うのですが。
どうぞよいお年をお過ごしください。来年もよろしくお願いします。
by なん (2009-12-31 19:43) 

HiroHero

>>maki さん
この1年はmakiさんのnice!に励まされながら何とか続けてこれたような気がします。
来年はどこかのレース会場でお会い出来ると良いですね。どうぞ宜しくお願い致します。

>>なんさん
お仕事が忙しいとなかなかゆっくりと写真という気持ちにもなれませんよね。
自分も最近になってようやく写真を継続して撮れるようになりました。
来年はなんさんにとって良い1年になりますように。
by HiroHero (2009-12-31 21:38) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。


本年度も宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日夕謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。