水滴 [水滴]

100424_01L.jpg
水滴:Nikon D5000 SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

今日は午前中仕事だったけれど、珍しく早起きしたので出勤前に庭に咲いている花を撮ってみました。が、花というよりはそれについている水滴の写真ばかりに...。

100424_02L.jpg
水滴:Nikon D5000 SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

横着して三脚を使わなかったので手振れとの戦いでした。

100424_03L.jpg
水滴:Nikon D5000 SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

100424_04L.jpg
水滴:Nikon D5000 SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

COLE

春の香りが一杯詰まっていますねえ
by COLE (2010-04-24 22:28) 

me-co

手持ちでもきれいに取れるもんですね^^
水滴がとてもきれいです。
by me-co (2010-04-24 23:39) 

HiroHero

>>COLEさん
久しぶりに庭の草花を撮る事が出来ました。早起きすると何かと良い事がありますね。

>>me-coさん
息を止めて脇を締めて撮りましたが、何枚かは何とか見られるものになりました。昔は良く水滴写真を撮っていましたが、本当に久しぶりに撮ったので撮り方を忘れていましたです(-_-;)
by HiroHero (2010-04-25 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。