今日朝 [朝景・夕景]

100729_01L.jpg
朝景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

寝苦しさで目を覚ました午前4時。何でこんなに汗をかいているのかと思ったら、一緒に寝ている二男がぴったり寄り添って寝ていました。暑いってば。
そのまま二度寝に入ろうかと思っていたら東の空が色付いてきたのでそろりと起き出して朝景の撮影。
腰が何ともなかったら朝練に行った...かも。

タグ:LX3 朝景
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

me-co

こんばんは
ウチも似たような状況です^^;<汗びっしょり!
こんな夏、早く過ぎ去って欲しいです。
ぎっくりは癖になりますからねぇ・・・焦らず御養生くださいませ。
by me-co (2010-07-30 01:22) 

charingo

夏の白み始めた空は気持ちいいですよね。
実は次男坊が、シャッターチャンスを教えてくれたのでは(笑)
by charingo (2010-07-30 23:49) 

HiroHero

me-coさん、こんばんは。

暑い日が続いていますねぇ。私は7月生まれというのもあってか暑いのはあまり気にならないのですが、ぎっくり腰でコルセットをしているので、あまり暑過ぎるのはさすがに堪えます(-_-;)
腰の方はほぼ痛みは無くなったのですが、あと1週間位は再発に気をつけて過ごさないといけないみたいです。
by HiroHero (2010-07-31 21:32) 

HiroHero

charingoさん、こんばんは。
あんな暑い起こされ方はもういいです(^_^;)
ここ数日は気温も下がったのでさすがに寝やすくなりました。でも何故か汗びっしょりで寝ているんですよねぇ。
by HiroHero (2010-07-31 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

猫 (在庫より)アシナガバチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。