今日朝 (一部在庫) [朝景・夕景]

100912_01L.jpg
朝景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

今日も朝練のために早起き。丁度空がいい感じだったので朝景を撮り、サイクルジャージに着替えて再び家の外に出てみるとポツポツと降り始めてます...。すごすごと家に逆戻り。矢板市の山の方で行なわれる予定のヒルクライム記録会参加のために福島からお知り合いさんが来るというので練習がてら自走で行きたかったのですが、天候的に無理そうなので車に切り替えて出掛けてきました。車で行くと晴れるという...ハイいつものパターンです。

100912_02L.jpg
朝景(9/11):Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

1枚ではなかなか絵にならなそうだった朝景をまとめてアップです。

100912_03L.jpg
朝景(9/10):Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]


追記
午後は炊飯器が壊れてしまったのでその買出し。一通り買い物が済んだ後にデジカメコーナーに行ってLX5を見てきました。ジョウスティックからダイヤルに変わった操作性はどうかと確認してみましたが、ちょっとダイヤルの押し込みが硬い感じがするものの操作に戸惑うことは無さそうです。
隣においてあったS95はそれまでS90に抱いていたネガティブな要素(3:2で撮れないとか)が払拭されていて、そのスリムさも相まって自転車で走り回る時には良い相棒になってくれそうな感じでした。
リコーのR8が長男専用になりつつあるので気軽に持ち出せるコンデジを探しているのですが、動画メインでSONYのDSC-HX5Vにするか静止画の画質優先でCanonのS95にするか悩み所です。
タグ:LX3 朝景
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヘリ体験搭乗今日夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。