今日夕 [朝景・夕景]

100928_01L.jpg
夕景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

今日は朝から雨模様。1日こんな天気なのかなと思っていたら夕方晴れてきました。という訳でいそいそと会社裏へ移動して夕景の撮影です。

100928_02L.jpg
夕景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

今日はお迎え当番だったので残業もほどほどに帰宅。どんどん空が焼けていくので途中車を停めて写真を撮りながら子供達のお迎えに行きました。

100928_05L.jpg
夕景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

残念な事に今日の空は24mmでは写しきれないダイナミックな空でした。(これから毎日D5000にフィッシュアイを付けて持ち歩こうかな)

100928_03L.jpg
夕景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

たまにはエボも一緒に。

100928_04L.jpg
夕景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 8

レイリー

雲の流れが絶妙な見事な夕景ですね~♪
ランエボのオーナーさんでしたか!
羨ましいです (^^
昔、首都高・湾岸と現役だった頃、ランエボ・インプの登場でとてもハイパワーモンスターでは太刀打ちできないと感じました。
当時エボ3を借りて少し攻めて見ましたが32Rよりもコーナーが近く感じられてステアリング操作が追いつかなかった記憶があります。
by レイリー (2010-09-29 08:57) 

HiroHero

レイリーさん、こんにちは。

レイリーさんもなかなかの過去をお持ちですね(^_^;)
トレンドがちょうどAE86からS13シルビアに移り変わる時期でしたが、サーキット主体になるまではいろは坂に毎夜通っていた時がありました。自分はテンロクFF車でしたので、ターボでFRのお手軽ドリフトには憧れましたです。

エボIVは義弟からの貰いものでもう17万キロも走ってますので無茶な走りは出来ませんが、ブーストを掛けた時のトラクションと加速Gはさすが4WDターボ車だなと思います。
by HiroHero (2010-09-29 13:02) 

izumi

思わずシャッターを押してしまいそうな空ですね。
とっても素敵です!
by izumi (2010-09-29 17:48) 

mitton

この記事に限らず息を呑む写真ばかりです☆

ランエボってのがまたクルマ好きを魅了します(^^
by mitton (2010-09-29 19:39) 

me-co

ランエボに乗っていると言うことは・・・
MITSUBISHI命!なのでしょうか?
心底?足向けて寝られない?とかとか??
それにしてもここんとこの09の秋空は綺麗ですね^^
by me-co (2010-09-30 00:28) 

HiroHero

>>izumiさん
コメントありがとうございます。
空の方は少し前から秋らしくなっていましたけど、最近になって気温方もようやく秋らしくなってきたように思います。

>>mittonさん
コメントありがとうございます。
もう年式・走行距離からすると老兵という感じですが、ボディがビシッとしているのはさすがダート系の車両だなぁと乗るたびに感心しております。
引退させるまでに1度くらいはサーキットを全開で走ってみたいです。

>>me-coさん
いやー、実はバリバリのHONDA党だったりします。学生の時からバイクも車もホンダでした。足を向けて寝られないのは研究所のあるT沢町の方です(^^ゞ
自転車に乗るようになって車でサーキットを走る事もなくなり、それまで乗っていたインテRから家族に優しいエディックス(これもホンダ車)に乗り換えた後、義弟がエボを手放すというので譲り受けて車検1回分のつもりで乗ってみたら3年目になろうとしております。
三菱車は初めてですが、しっかり作られているしこれはこれで良い車ですね。出来ればまだ車体がフレッシュな時期に思いっきり回して乗ってみたかったなぁと思ったりしています。
by HiroHero (2010-09-30 12:48) 

y-tanaka

ランエボ、憧れの車です。
by y-tanaka (2010-09-30 20:45) 

HiroHero

y-tanakaさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

エボも中古では随分と安くなりましたので、1台如何でしょう!?
燃費は良くないですけど...。
by HiroHero (2010-10-01 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。