今日朝・今日夕 [朝景・夕景]

110120_01.jpg
朝景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

家人がちょっと風邪気味です。これ以上悪化して受験生にうつったら大変なので、今朝の二男と三男の送迎は私が変わりました。
自転車を押しながら二男と一緒に登校班との合流地点までてくてく。二男と別れてから自転車でシャカシャカ回して帰宅。準備を済ませた三男を保育園に送って行ってから出社。ぎりぎり5分前でした...。
もっと余裕を持った行動を取らなきゃと思いつつ、時間があったらあったできっと時間を目一杯使ってしまうのでしょう。多分。
因みに、帰りの保育園と学童へのお迎え当番も私でした。何気に忙しい!

110120_02.jpg
夕景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日朝SWAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。