今日夕 [朝景・夕景]

110303_01.jpg
夕景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

今日はお迎え当番。刻々と色が変わる西の空を見ながらこれからの道筋を検討。ルートは二つ。

ルート1:保育園(三男) → 河川敷公園 → 小学校(二男)
ルート2:小学校(二男) → 保育園(三男) → 河川敷公園

既に日は沈んでいるし、中途半端な明るさの時に河川敷公園へ行っても...と考えてルート2を選択。2週間前なら暗くなり過ぎて選択肢にも上らなかったパターンですが、これも日没が遅くなってくれたお陰です。

110303_02.jpg
夕景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

そしてまたまたデジャブな夕景。

110303_03.jpg
夕景:Nikon D5000 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 4

charingo

夕景の魔術師ですね!
見入ってしまいます。
by charingo (2011-03-04 00:31) 

me-co

ルートには、必ず河川敷公園が入っているのがnice!です
ばんばの後輩は、場を盛り上げようと=すぐ脱ぐのでBadです。TT
by me-co (2011-03-04 02:06) 

(。・_・。)2k

近くにこんな良いロケーションがあるって良いですね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-03-04 18:49) 

HiroHero

>>charingoさん
あ、いや...ただ撮っているだけですので(^^ゞ

>>me-coさん
脱いじゃうんですか!? それはもう体に自信があるからでしょうねぇ。
羨ましい!
お迎えの時は雨や曇天でない限り河川敷公園には寄ります。

>>(。・_・。)2kさん
むか〜しは何にもない川原だったのですが、ふるさと創成予算様々です。
by HiroHero (2011-03-06 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。