今日夕 [朝景・夕景]

110305_01.jpg
夕景:Nikon D5000 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

今日は午後から群馬県太田市に出張。帰りはのんびり下道で直帰しようかと思っていたら、会社のETCカードを渡され...。渡良瀬遊水池辺りで夕景を撮ってみようかと思っていたんですけど、読まれてたかな。という訳でいつもの河川敷公園にてシンメトリックな夕景を。結果オーライ!?

110305_03.jpg
夕景:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

大きい画像はFlickr!の方で公開しております。
nice!(62)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 14

大宮のMarco

見ていると吸い込まれてしまうような不思議な感覚に陥ります。
ETCカードを渡してくれた方に感謝ですね。(笑)
by 大宮のMarco (2011-03-05 23:03) 

perseus

こんばんは。
ご来訪&niceありがとうございました。
緊張感のある、素晴らしいお写真ですね。。
by perseus (2011-03-05 23:05) 

slow

ご訪問・nice!ありがとうございました
幻想的で素敵な写真ですね
ため息がでそうです~♪
これからもよろしくお願いします
by slow (2011-03-05 23:38) 

b.b.mk2

幻想的でため息がでます。
写真じゃなくて、この時間にこの場所に立ちたいです。
by b.b.mk2 (2011-03-06 10:10) 

medaka

良いなぁ・・・
by medaka (2011-03-06 10:11) 

HiroHero

>>大宮のMarcoさん
ETCカードを渡してくれた人は...社長でした。
直帰は許さぬというだけだったかと思います(-_-;)

>>perseusさん
nice押し逃げ済みませんでした。
後でゆっくりお邪魔致します。

>>slowさん
こちらこそご訪問・nice!ありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します。

>>b.b.mk2さん
久しぶりのシンメトリックな夕景に興奮してしまい、
水面近くまでカメラを下げる時に勢い余って水没させそうになったのは
ここだけの話です(^_^;)

>>medakaさん
ありがとうございます。自分も合間合間で色付く風景を楽しみました。

by HiroHero (2011-03-06 11:25) 

ayafk

きれ~(#^_^#)
by ayafk (2011-03-06 11:29) 

me-co

確かに早春前の渡良瀬遊水地ってーのも、春を探しに・・・なんて感じでいいですねぇ
ウチの縄張りですが、そういえば久しく行ってないなぁ・・・
でも、河川敷公園の方の夕暮れも冬っぽさが抜けてきましたねぇ。
by me-co (2011-03-06 12:41) 

cjlewis

おお、これはまた、溜息が出るほど美しい!
by cjlewis (2011-03-06 13:45) 

charingo

この光景なら、じ~っと見ているだけでもいいですね。

by charingo (2011-03-06 13:53) 

castelha

ご訪問ありがとうございました。
絵画と間違えてしまうような色合いに感嘆ですっ。

by castelha (2011-03-06 13:54) 

くまら

幻想的ですね~
by くまら (2011-03-06 18:35) 

moroq

神秘的です。すばらしい〜。
by moroq (2011-03-06 21:01) 

HiroHero

>>ayafkさん
久しぶりに興奮しながら夕景を撮りました!

>>me-coさん
春先に渡良瀬遊水地で熱気球の大会があるみたいなので、
そのロケハンにでもなればと思っていたのですが当てが外れてしまいました。
河川敷公園の方も景色がというより空気(中)もすっかり春らしくなりました...(-_-;)

>>cjlewisさん
太陽はとっくに沈んでしまいましたけど、足を運んで良かったです。

>>charingoさん
年に何回も見られないですけど、ちょっと感動した夕景でした。

>>castelhaさん
ご訪問ありがとうございます。
画像Rawからあまりいじっていないのですが、HDRっぽく写ってしまいました。
これはこれで良いかと思っております。

>>くまらさん
久しぶりに大興奮の夕景でした。

>>moroqさん
飽きずに通うといい事があるなぁと思える1日でした。
by HiroHero (2011-03-09 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

星景インターバル今日夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。