今日空 [空]

110705_01.jpg
空:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

今日は朝からしとしと梅雨らしい雨模様。週間天気予報通りに今週は梅雨らしい天気が続くのかなぁと思っていたら、お昼前から晴れ間が見え出し午後には雷雨...これってもう夏では!?
タグ: LX3
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 3

レイリー

素敵な青空!
梅雨が明けちゃったかのようですね!
今日は帰宅時にまた、ずぶ濡れになるかとヒヤヒヤしていました。。。
自分ももう夏だなと感じましたよ~ (^^
by レイリー (2011-07-05 23:54) 

WhiteWolf

また、「○○日に明けてました」・・・みたいなことになりそうな?
by WhiteWolf (2011-07-06 07:29) 

HiroHero

>>レイリーさん
梅雨明けしてくれるのは夏大好きな自分には良いのですが、
そうなるとこちらは雷雨の心配をしなければなりません...。
7月からは嫁の仕事パターンが変わるので、前より自転車通勤出来そうです。
お互い自転車通勤頑張りましょう~!

>>WhiteWolfさん
今日のお天気を見ていると本当にありそうですね(^_^;)
湿度も低くなってきたので過し易くて助かっています。
by HiroHero (2011-07-06 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クロアゲハ今日朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。