残暑 [空]

120825_01.jpg
夏雲と月:Nikon D5000 TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1

子供達が夏休みに入った頃に市の図書館の登録カードを作ってあげたのですが、それ以降返却期限の来る2週間毎に図書館に通っております。
三男は工作の本だったり何となく文字少なめなものを、二男は苔とか石とか何だかマニアックな本を借りては読んでおります。
今日も図書館へ行く予定の日だったのですが、最近自転車に乗るのが楽しい二男が自転車で行くと宣言。あれこれ借りた本を背負わされて残暑と言うにはかなり暑い中を自転車で図書館まで行ってきました...。(図書館は涼しくてかなり快適でしたけど)

上の写真を撮った時、この少し前に飛行機が飛んでいまして、夏の雲と月と飛行機って完璧!!と思いつつシャッターを押すとカードなしレリーズ禁止の表示が。そういえば前回星の写真を撮りに行ってからカードケースに入れっ放しだったと思い出しても後の祭りでした。
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。