今日夕 [朝景・夕景]

130426_01.jpg
夕景:SONY DSC-HX30V

今日は朝から通り雨がやってきたりして安定しないお天気。そして午後からは本格的に荒れ模様。久しぶりにドカンドカンと雷都にふさわしく雷様がやってきました。今日から明日に掛けて部活で日光へ山登りに行くといって出掛けた長男が心配でしたが、天候をみて中止になったとのことで夕方帰宅してみると普通に家に居ました。メールしても返事無いし...。
タグ:夕景 HX30V
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

nao

中止になって良かったですね
山での雷 怖いですよ
私も高校時代 経験しました
by nao (2013-04-27 20:50) 

HiroHero

naoさん、こんばんは。

自分も自転車でヒルクライムをしている時に
雷雲の中に入ってしまった事があります。
真横で雷鳴を聞いたのは初めての経験でした(-_-;)
長男は一応部長なので、出掛けに無理はするなよぉと言っておいたのですが、
顧問の先生も早々に諦めてそうで良かったです。
by HiroHero (2013-05-01 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

昇る月星景(八方ヶ原編 130428-01) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。