今日夕 [朝景・夕景]

100322_01L.jpg
夕景:Nikon D300 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G+TC-17EII

日付はとっくに変わっていますが、こっそり更新です。いつもの河川敷公園での日没。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

ちょっとピンぼけ

奥ゆかしさを感じる夕日ですね
by ちょっとピンぼけ (2010-03-23 21:00) 

HiroHero

ちょっとピンぼけさん
同じような夕景でも少しずつ日没の位置が変わってきていて、季節は確実に移り変わっているんだなぁと思いながら撮っておりました。
by HiroHero (2010-03-24 12:49) 

beisi

太陽と雲の具合がとてもいいですネ。
いつも狙っていないと撮れないですネ。
by beisi (2010-03-25 16:20) 

HiroHero

beisiさん、こんにちは。
レスが遅くなりましてすいませんです。
平日は会社裏、休日は河川敷公園で夕景というのがパターン化してしまいました。たまにはどこかへ撮影旅行へ行きたいものです...。
by HiroHero (2010-03-29 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。