水滴 -2- [水滴]

100427_01L.jpg
水滴:Nikon D5000 SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

今日の栃木は朝から曇りで午後から雨模様。特に写真は撮らなかったので在庫から。先日撮った水滴写真の続きです。(同じような写真ばかりですが...)

100427_02L.jpg
水滴:Nikon D5000 SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

う〜ん、構成も前回と同じような気がしないでもないです。

100427_04L.jpg
水滴:Nikon D5000 SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

100427_03L.jpg
水滴:Nikon D5000 SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

ayafk

最後の2枚は水滴が球になってるように見えます。
半円形とかじゃないって凄い驚きです!
by ayafk (2010-04-28 13:27) 

ばん

素晴らしいお写真ですネ。
by ばん (2010-04-28 16:59) 

ちょっとピンぼけ

水晶玉のようですね、マクロらしい美しさ綺麗です
by ちょっとピンぼけ (2010-04-29 16:49) 

HiroHero

>>ayafkさん
ざーっという降り方では無かったので、こんな感じで球形を保てたのかもしれませんね。

>>ばんさん
コメントありがとうございます。更に精進を重ねますです。

>>ちょっとぴんぼけさん
昔はマクロ写真ばかり撮っていたんですが、しばらく空ばかり撮っていたら苦手な分野になってしまいました。どう切り取ったら良いのか悩みまくりです。
by HiroHero (2010-05-02 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夕景(一部在庫より)ハイオク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。