今日空 [朝景・夕景]

100807_01L.jpg
空:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

早起きしてリハビリがてら近所をポタリングしたものの、その後は子供達の下僕のように過ごした1日。公園に行って自転車の練習をしたり、庭でサッカーの練習をしたり、暑さなんか関係無いと言うくらいにまぁ良く遊びました。
タグ:LX3
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

COLE

夏の空 いいものです
by COLE (2010-08-08 09:05) 

me-co

気持ちのいい空ですね^^!
嫌な季節ですが、わたくしも、暑さを忘れるくらい遊びまくりたいです
<無理かな?^^;


by me-co (2010-08-08 11:14) 

nao

しっかりお父さん してますね
でも、暑すぎます。
あまり無理はしないでくださいね
by nao (2010-08-08 15:23) 

HiroHero

>>COLEさん
暑いですけど。やはり冬の空とは少し違いますね。

>>me-coさん
空も徐々に秋に向けて表情が変わってきているような気がします。
夏の暑さももう少しでしょうからお互い頑張りましょう。

>>naoさん
こればかりは放棄出来ないですから(^^ゞ
暑いですけど、熱中症に気をつけて一緒に遊んでいます。
この暑さもお盆までですね。
by HiroHero (2010-08-09 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日空・今日夕宮まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。