今日夕 [朝景・夕景]

100818_01L.jpg
夕景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

ここ数日、連続して雷様が来ております。今日も午後から雷。一時期は排水溝が溢れるくらいの降りでした。帰宅する頃には西の空が何とか色付いてきたので久しぶりに河川敷公園で夕景。
タグ:夕景 LX3
nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 3

me-co

昨日も一昨日も・・・
車で移動中に、バケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨に遭いましたx_x
「何か恨みでもあんのかよ!(‐”‐」って感じです・・・
ちなみに「雷様」を「らいさま」と呼んでいますかねぇ?
by me-co (2010-08-20 00:42) 

HiroHero

me-coさん、おはようございます。

らいさまって言いますよ〜。祖父母が良く使っていました。子供達は使わないですかね。優しい言い回しなので、子供達にも受け継いで欲しい方言のひとつです。
今日は来なさそうですね、らいさま。
by HiroHero (2010-08-20 07:35) 

COLE

素晴らしい夕景ですね
by COLE (2010-08-21 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。