今日空 [朝景・夕景]

100903_01L.jpg
朝景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

目覚ましを掛けた訳でもないのだけれど何故だか5時に目が覚める。外を見ると空が色付いているように見えたので久しぶりに朝景の撮影。寝ぼけ眼でよろよろと階段を降りた時、最後の段を踏み外して左足首をボキシッとやってしまったのはここだけの話..。朝練に行こうかとも思ったけれど、昨夜夜更かしをしてしまったので眠気には勝てずに二度寝モードへ。ヘタレです。

100903_02L.jpg
光芒:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

今日は午後外出したのでいい感じの空を眺めながら運転しておりました。夕方、残業もほどほどにそそくさと帰宅。

100903_03L.jpg
夕景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

何だかんだで結構空を撮りながら帰宅しました。家に帰ると三男が公園に行こうというので、自転車で河川敷公園へ。久しぶりにシンメトリックな夕景も撮れました。

100903_04L.jpg
夕景:Nikon D5000 SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

zak

やはり
この夏の終わりから・・秋雨前線前までの
空は劇的に美しい!
by zak (2010-09-03 22:12) 

kiyo

キレイです。
神秘的なまでに、自然の美しさを感じます。
by kiyo (2010-09-04 08:16) 

me-co

左足関節の捻挫は大丈夫なのですか?
お寝ぼけには注意してくださいませ^^人のことは言えませんが・・・
先日、この向こう岸のイベント(餃子タウン上下水道局)でお土産を結構貰ってきましたよ^^
by me-co (2010-09-04 10:31) 

HiroHero

>>zakさん
確かにここ数日の空を見ているとダイナミックな動きが多くて半日眺めていても飽きなそうです。

>>kiyoさん
コメントありがとうございます。
やはり自然の美しさにはかなわないですね。その美しさを少しでも表現出来ればと思いながらいつも写真を撮っています。

>>me-coさん
2,3日足首が痛かったですけど、自転車に乗れるのでまぁ大丈夫そうです。
あそののイベントは知りませんでした。ウェブでの広報等確認しないと損をしますね(^_^;)
by HiroHero (2010-09-05 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

星景インターバル今日空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。