今日空 [朝景・夕景]

100907_02L.jpg
朝景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

今朝も目覚ましを掛けた10分前に起床。すぐに朝練へ行こうかと思ったけれど、空がいい感じに焼けそうだったのでLX3を三脚にセットしてしばし朝焼けの撮影。

100907_01L.jpg
朝景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

やがて真っ赤に色付いて、久しぶりに綺麗な朝焼けを見る事が出来ました。焼けていたのもわずかな時間で次第に色が薄くなっていきます。ここまで見届けて朝練へ。1時間と少し走って帰宅。

100907_03L.jpg
朝景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

台風の影響か今日は終始雲の多い一日でしたね。明日も起きられると良いのですが。

100907_04L.jpg
夕景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

タグ:朝景 夕景 LX3
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 2

wing_14

綺麗な空ですね ^^
by wing_14 (2010-09-09 22:53) 

HiroHero

wing_14さん、レスが遅くなりまして申し訳ありません。

最近は練習のために早起きしていますが、なかなか綺麗な朝焼けにはお目に掛かれません。この日はラッキーでした。
by HiroHero (2010-09-13 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。