今日朝 (台風一過) [朝景・夕景]

100909_01L.jpg
朝景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

こちら北関東では台風の被害はそれほどでもなく、昨日の夜半から静かな夜でした。朝練は半分諦めていたけど、起きてみたら路面が走れそうだったので朝景の写真を撮った後に練習へ。

100909_02L.jpg
スナップ:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

一昨日は上下ショートスリーブなサイクルジャージでも暑かったのに、今朝はロングスリーブで丁度良い気温でした。やっと残暑から開放されるかな。
それにしても、朝の6時前からはぁはぁ運動しているのって絶対体に悪い気がする今日この頃。(運動不足でメタボになるよりはマシか...)
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 3

大宮のMarco

私は、整形外科の先生に「運動すれば身体にいいってわけじゃないんだよ」と時々怒られます。
好きでやってるんですから、しかたないですね。
by 大宮のMarco (2010-09-09 20:18) 

ちょっとピンぼけ

台風の被害が無くて良かったですね
by ちょっとピンぼけ (2010-09-09 21:29) 

HiroHero

>>大宮のMarco さん
亀レスで申し訳ありません。準備体操等はして走りだしますが、起床して1時間もしない内に最大心拍に近い状態で走っているのですから体に良い訳ないですよね(^_^;)
かといって昼間自由に使える時間があるかというとそうでもないし、趣味とはいえ自分でも良くやるよなと思っております。

>>ちょっとピンぼけさん
ありがとうございます。稲が倒れた位で大きな被害が無かったのは幸いでした。

by HiroHero (2010-09-13 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日空ヘリ体験搭乗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。