今日朝・今日夕 [朝景・夕景]

100918_01L.jpg
朝景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

明日は久々の自転車レース(撮る方じゃくて走る方です)。とはいっても目下の最優先事項は増えに増えたリバウンド分を減らす事にあるのでレース前日といっても休みの日に走らない訳にはいきません。という訳で4時起き...したものの二度寝して5時起きの5時半出発。

100918_02L.jpg
朝景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

こんな写真を撮っていたのでちょっとだけ出遅れましたけど。

100918_03L.jpg
朝景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

最近は多少嵩張りますが自転車の練習へ行く時でも、LX3を持って出掛ける事が多くなりました。

100918_04L.jpg
空:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

すっかり秋の空になりましたね。一応レース前という事でまったり走り、2時間・約50kmで帰宅です。

100918_06L.jpg
トンボ:Nikon D5000 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

帰宅後はちび達とサッカーをしたりキャッチボールをしたり、ここ最近の週末定番メニューを付き合わされました。午後は新しい炊飯器を買いに○マダ電気へ行ったりして夕方。

100918_07L.jpg
夕景:Nikon D5000 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G+TC-17EII

久しぶりに日没が撮れました。フィッシュアイでシンメトリックな写真にもチャレンジです。

100918_09L.jpg
夕景:Nikon D5000 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

ふと空を見上げると月がぽっかりと浮かんでいました。

100918_08L.jpg
月:Nikon D5000 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

100918_10L.jpg
夕景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 3

COLE

7枚目の写真がNiceです
by COLE (2010-09-19 20:30) 

Extra-Low

7枚目、素敵ですね★
毎夕、こんな景色に包まれてみたいです。
毎日だとそれが普通になってしまうので
しょうか。。
by Extra-Low (2010-09-20 08:40) 

HiroHero

>>COLEさん
毎度ワンパターンですけど、困った時にはこれに限ります。

>>Extra-Lowさん
良い部分だけ切り取っていますので、普通の公園だったりします。
こういう夕景が見られるのは毎回ではないですし同じ夕焼けはないですから、毎度新鮮な気持ちで撮っています。
by HiroHero (2010-09-20 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。