初霜 [ネイチャー]

101116_01L.jpg
ネイチャー:Nikon D5000 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

朝方やけに冷え込んだなぁと思っていたら、霜が降りていました。もう晩秋というよりは初冬という事なのでしょうかね。
nice!(55)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 6

medaka

うわぁ、冷たそうだ!
ぶるぶるって体が震えそうです。
by medaka (2010-11-17 10:52) 

大宮のMarco

昨夜の天気予報では、北関東3県の県庁所在地では、軒並み初氷や初霜を観測したと言っていました。
ほんの2ヶ月前は、今年はずっとこのまま暑いのではないかと思っていましたが、どんどん冬が近づいてきますね。
今年は、紅葉を楽しめないうちに冬になってしまいそうです。
by 大宮のMarco (2010-11-18 00:09) 

HiroHero

>>medakaさん
この日の朝は本当に冷え込みました。
霜を見るともう秋という感じでは無くなってしまいますね。

>>大宮のMarcoさん
10月の初め頃まで「あぢぃ~」とうなっていたのが嘘のようです。
今年の紅葉は期間・タイミング共に難しかったですね。
冬になったらなったでスキー場に雪はたっぷり降るのかという事が気になっていたりします(^^ゞ
by HiroHero (2010-11-18 13:03) 

charingo

寒そう!!
そう言えば、今年も残り1.5ヶ月ですね。
by charingo (2010-11-18 23:02) 

みなみ

見事な表現力!素晴らしいですね。
by みなみ (2010-11-19 17:47) 

HiroHero

>>charinngoさん
この日は結構寒かったです(-_-;)
レスが遅くなっている間にあとひと月ちょっとになってしまいました。あっという間ですね。

>>みなみさん
ありがとうございます。コメントを励みに頑張って撮っていきます!
by HiroHero (2010-11-23 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。