今日空・今日夕 [空]

101226_02L.jpg
空:Nikon D5000 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

今日はばたばたと片付けをしたりしつつ年賀状の印刷を完了。(えぇ、今頃です)
例年、Macbookの方でデータを作ってWinのデスクトップ機の方に繋いだプリンターで印刷(Macだとドライバが未対応)という流れなのですが、スマートフォン(T-01C)のデータ同期のために利用を始めた「Dropbox」というサービスがアップロードやダウンロードを意識しない操作感でシームレスで便利に感じました。今まではUSBメモリにデータをコピーするかiDiskを利用していましたけど、これなら会社のWin機含めてデータの共有化がスムーズに出来そうです。

101226_03L.jpg
夕景:Nikon D300 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G+TC-17EII

そして夕方からは河川敷公園へ。今日も風が強くて水辺での写真は撮れず、何だかデジャブな夕景写真となりました。
nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 2

mitton

本日のも素晴らしいですが、水辺の写真を拝見したときは
いつも「ハッ(゜o゜)」っという思いをさせてもらっております。

2010年は当ブログなんかにご訪問してくださいましてありがとうございました!
またお時間がございましたら遊びにきてやってくださいね♪
by mitton (2010-12-27 10:55) 

HiroHero

mittonさん、こんにちは。

いえいえ、こちらこそ。
新鮮なアングルの写真にはいつも感嘆しながら拝見させて頂いております。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
by HiroHero (2010-12-27 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。