月は東に 日は西に [朝景・夕景]

110414_02.jpg
桜:Nikon D300 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

もともと被写体としての桜は苦手で、今年は先の震災もあり撮りたいという気持ちになれなかったのですが、いつもの河川敷公園の桜堤が満開になっているのを見ると撮ってみようかという気持ちになりました。

110414_01.jpg
夕景:Nikon D300 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G+TC-17EII

花粉症にしては鼻水の量が半端ないなぁと思っていたら、どうやら風邪気味のようです。この時期は咽が痛くても鼻呼吸出来ない弊害かと思ってしまうのですが、熱っぽいなぁと思った時には時すでに遅しであります。
nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 3

cjlewis

ブラボー!
by cjlewis (2011-04-15 10:46) 

moz

わっ、一枚目素敵です  ^^v
by moz (2011-04-16 10:00) 

HiroHero

cjlewisさん、mozさん、ありがとうございます。
さくらをぼかすか月をぼかすか悩んで後者にしました。
満月だったら尚良かったかなぁと思っております。
by HiroHero (2011-04-21 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日夕春色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。