ゆらゆら [朝景・夕景]

110422_01.jpg
夕景(4/20):Panasonic DMC-LX3 [Raw]

え〜と、ただの失敗作なんですけど。このゆらゆらした光の感じが気に入ったので在庫から。今日の夜になってやっと鼻詰まりも快方に向かいつつあるようです。(その変わり、家族がごほごほやってますけど...)
タグ:夕景 LX3
nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 6

レイリー

なんと幻想的!!
とても失敗作には見えません~
by レイリー (2011-04-23 06:58) 

ちょっとピンぼけ

失敗作ではないですね。引き込まれますよ。
by ちょっとピンぼけ (2011-04-23 09:14) 

b.b.mk2

おっ、オーロラ(笑)
ここは本当に色んな表情を見せてくれますね。
ご家族お大事に♪
by b.b.mk2 (2011-04-23 11:18) 

HiroHero

>>レイリーさん
ISO上げなきゃと考えながら池に近づいたのに、すっかり忘れて撮った1枚目の写真です(^^ゞ

>>ちょっとピンぼけさん
結果オーライという事にしておきます。確かに狙って撮れるものでもないですよね。

>>b.b.mk2さん
ホントこの池が無かったらこのブログも無かったかもしれません。
by HiroHero (2011-04-26 12:58) 

Pin-BOKE

とってもこの写真大好きです!!
by Pin-BOKE (2011-04-27 14:50) 

beisi

うーん、見入ってしまいました。
by beisi (2011-04-27 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シルエット今日空・今日夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。