シルエット [朝景・夕景]

110419_01.jpg
シルエット(在庫より):Nikon D300 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

風邪の方は良くなったんですけども、酷い鼻詰まりに悩まされております。花粉症とはちょっと違う感じ。例年ならもうマスクを外せる時期なんですけども。今年はまだ時間が掛りそうです。
nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 9

chie

お大事にしてくださいね ペコリ(o_ _)o))
この1枚
とっても素敵っ!

by chie (2011-04-19 23:13) 

zak

素晴らしいキリトリですね・・
by zak (2011-04-20 23:13) 

大宮のMarco

先日、ネットで流れてきた鼻詰まり解消法です。
私には効果がありましたので、よろしければお試しください。

鼻づまりを治す6ステップ
ステップ1:深く息を吸う。
ステップ2:吐く息がなくなるまで、ゆっくりと息を吐く。
ステップ3:鼻をつまむ。
ステップ4:頭を上下にゆっくりと動かす。空を見て、地面を見るまで2秒くらいのスピードで。
ステップ5:これをもう息が必要という、ぎりぎりのところまで続ける。
ステップ6:鼻づまりが解消した、空気の通う鼻呼吸を楽しむ

by 大宮のMarco (2011-04-20 23:20) 

Rei

おはようございます。
とても素敵なお写真ですね☆
どうぞ、お体、お大事になさって・・・。
by Rei (2011-04-21 10:18) 

HiroHero

>>chieさん
ありがとうございます。熱は無くなったのですが、鼻詰まりがやっかいで...。
何を食べても味がしないので困っています。

>>zakさん
主題のふたりがもう少し左に配置したかったのですが、
咄嗟にフレーミングしたのでこんな感じになってしまいました。

>>大宮のMarcoさん
おぉっ! 鼻が抜けました!
一時的にしても、ご飯を食べる前にやればいくらかは料理の味を
堪能出来そうです。ありがとうございました!!

>>Reiさん
こちらこそ、いろいろと大変なところお気遣い頂きましてありがとうございます。
何とか今週内には全快すべく養生しております。
by HiroHero (2011-04-21 12:45) 

me-co

わたくしは、鼻が詰まるから・・・といってすぐ点鼻薬に頼りますが(非花粉症ですが、すぐ鼻炎になります)、使い出すと暫く止められません><

このお写真は、光線の使い方が素晴らしい!フレーミングもいいっ!
・・・ギリギリまで粘りましたね!凄い!
by me-co (2011-04-22 01:20) 

b.b.mk2

「いつかの夕陽」 ・・・
2つの影が別々の方向を向いていたら、物語の終焉を感じて切なくなりそうですが、同じ方向を向いているから、冒険はまだまだ続くって感じで楽しくなってきますね。
by b.b.mk2 (2011-04-23 11:26) 

HiroHero

>>me-coさん
ありがとうございます。いつもはまっすぐ人造湖の方へ行ってしまうのですが、今回は駐車場の方から回ってみたのが良かったみたいです。
着いた時ほとんど日が沈みかけていて、早歩きで行って何とか撮った1枚でした。

>>b.b.mk2さん
確かに二人同じ方向を向いているからこそこれからの物語を感じますね。またこんな写真を撮ってみたいです。
by HiroHero (2011-04-26 12:54) 

COLE

こういう雰囲気は大好きです
by COLE (2011-04-29 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春色ゆらゆら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。