今日空・今日夕 [朝景・夕景]

110513_02.jpg
空:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

110513_01.jpg
月・雲:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

110513_03.jpg
夕景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

台風一過!?の動きのある空。刻々と形を変えていく雲達。そして夜半にはざざーっといきなりの時雨。暑かったり寒かったりで体が悲鳴をあげそうですが、一歩一歩夏に向かっているようです。
タグ:LX3 夕景
nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 3

me-co

なんと!
まだ、わたくしにとっては、あの(?)シーズンが終ってないのですが、夏が来るとは・・・@@;
だんだん嫌になってきます(特に7月)
by me-co (2011-05-14 00:31) 

COLE

透き通るようないい空です こういうのは大好きです
by COLE (2011-05-14 23:08) 

HiroHero

>>mo-coさん
なんと!まだシーズン中でしたか!! となると東北のあちら方面にも行かれるのですね。羨ましいです。
気がつくと冬も終わっていたように、夏もいつの間にやら終わっていると思います...多分。

>>COLEさん
雨が黄砂も綺麗に流し去ってくれかのようなお天気でした。
by HiroHero (2011-05-18 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。