1年前の空 [空]

110825_01.jpg
光芒:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

今日も一昨日以前と同じようなときおり小雨が降ったりのはっきりしないお天気。在庫から何かないかなと1年前の写真を見てみたらちょうど光芒の写真があったのでアップしました。
その時は縦位置の写真を選んでいたようですけど、今見ると横位置の写真の方が良いように感じます。自分でも良く分からない選択でした。気分...かな。
そろそろ綺麗な夕焼けを撮りたいと思いますが、天気予報では明日も夕方から雷みたいです。

タグ:LX3 光芒
nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 6

zak

神の光が
解き放たれる・・・
そんな始まりを感じさせてくれますね。
さすがだなぁ・・
by zak (2011-08-25 23:31) 

Rita

おはようございます。
神々しい光景に、手を合わせてしまいそうな☆彡
すばらしいですね*^^*
by Rita (2011-08-26 08:17) 

HiroHero

>>zakさん
最近、こういう機会にもなかなか巡り合えません。
今日もしとしと雨降りの栃木であります。

>>Ritaさん
コメントありがとうございます。
ここ2週間程ははっきりしないお天気が続いていて、
一応空系ブログとしてはネタに苦しい日々が続いております。
すかっと晴れた秋の空が待ち遠しい今日この頃です。
by HiroHero (2011-08-26 13:01) 

くまら

最近こういう空見てないような気がします・・・
by くまら (2011-08-26 16:41) 

konatsu

素晴らしいですね…
「ヤコブの梯子」というのでしょうか・・・
by konatsu (2011-08-26 21:00) 

WhiteWolf

昨日、東京のゲリラには参りました・・・
この天気、しばらく続きそうですね(泣)
by WhiteWolf (2011-08-27 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久しぶりの青空夏の終わりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。