秋空 [空]

111006_01.jpg
空(10/6):Panasonic DMC-LX3 [Raw]

仕事で外出していた時、稲穂と青空のコントラストが綺麗だったのでパチリ。ちなみに母校の近くだったりします。今思えば、近くにお店もないし宇都宮市とはいっても田舎な所で青春時代を送ったものです。
タグ:LX3
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

zak

真ん中に映っているのはとんぼでしょうか・・
こういう風景の場所に住んでますが
実家は都会なんで・・ でも昔は田舎暮らし。
やっぱりこういう場所に一生住みたいと今思います。
by zak (2011-10-07 23:36) 

tsun

空が広いですね。
トンボも飛んでいて、いい感じです(^^♪
by tsun (2011-10-08 00:29) 

HiroHero

>>zakさん
トンボであります。
「ゆっくりしているのに、邪魔するなや」と言わんばかりにホバリングしていました。
考えてみると田舎というには中途半端ではあるのですが、北に日光や那須の山々が見えてその裾野には田んぼが広がるという景色は自分にとっての原風景なのかもしれません。

>>tsunさん
秋ですねぇ。トンボも山の方から下りてきて、姿も見られるようになったので安心しました。
by HiroHero (2011-10-08 09:15) 

WhiteWolf

東京の都市部で育った者としては、羨ましく思う環境です。
by WhiteWolf (2011-10-08 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Steve Jobs R.I.P.洗車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。