洗車 [スナップ]

111010_01.jpg
スナップ:Nikon D5000 TOKINA AT-X M35 PRO DX

来週末は三男の保育園の運動会&セルボ納車、再来週は二男の小学校の運動会で翌日はジャパンカップと2週連続で忙しい週末になりそうなので、この連休は家でゆっくりと過ごしました。自転車に乗って公園に行ったり、庭でサッカーをしたり...。

長男のお古自転車で練習したお陰かロードバイクに乗る恐怖感が和らいだようで、二男が積極的にロードバイクに乗ってくれたのが嬉しかったですね。と同時にサイズ的に無理かなぁと思っていた長男のお古自転車に挑戦した三男があっさり乗ってしまったのも驚きでした。何度か転んでしまうシーンもありましたが、ガッツで乗りこなすのはさすが。子供達の中では一番バランス感覚が良いかもしれません。

今日は午後からエボIVの洗車。今週末には手放す事になるので最後の洗車をしてあげました。写真はそのエボIVのボンネットダクトの金網。全開走行した後にウィンナーでも置いておいたら焼けるんじゃないかしらと、密かに試そうかなんて思っていましたがそれは夢となりました。
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 3

mitton

お疲れ様でした。
最後の洗車だったのですね・・・
僕ももう少しでお別れですが、ガソリンを満タンにしようか迷っています。
そんな事、意味なさそうですけど。。。笑
by mitton (2011-10-11 09:12) 

tsun

こうして見るとバーベキュー出来そうなくらいの大きさに見えますが、実際はウィンナー10本くらいの大きさですよね。
ランエボで全開走行ですか・・・、かなり刺激的なんでしょうね(^^♪
by tsun (2011-10-11 17:20) 

HiroHero

>>mittonさん
この週末、手放す前にもう一度洗車出来るかなと思っていたんですけど、
天気が悪くて読み通り前回が最後の洗車となってしまいました。
mittonさんも寂しくなりますね。
ちなみに、私は最後に10リッターだけ入れてあげました。

>>tsunさん
ウィンナー10本、確かにそれくらいしか並べなれなかったかもしれませんね。
エボは結局一度スポーツ走行する事無く別れてしまいました。
それだけが心残りです。
by HiroHero (2011-10-16 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋空今日空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。