今日空 [空]

111110_02.jpg
空:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

今日は仕事で那須塩原市へ。タイミング的にはもう遅いけれど移動の合間に紅葉でも撮れないかなと考えていたのですが、自分が移動した範囲ではあまり絵になる風景には出会えませんでした。
友人と一緒にちょうど同じような方向にある那須のアウトレットに家人が行っていたようですが、こちらは気に入ったものをゲット出来た様子。子供達の服なども買ってきたようですが私のものは無し...。何となく納得がいかないのは気のせいか。

111110_03.jpg
空:Panasonic DMC-LX3 [B&Wダイナミック]

nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 2

hinami

綺麗な青空ですね^^白い雲がふわふわ気持ち良さそうです。
那須のアウトレット行ってみたいのですが、未だ行けていません^^;
お洋服だけではなくて、食事も美味しそうですよね。あぁ…買い物欲がぁ><
うんうん。確かにお土産がないのは寂しいですよね。。。
by hinami (2011-11-12 18:44) 

HiroHero

hinamiさん、こんにちは。
お土産はまぁ他のところで散在させて頂いておりますので
文句を言えた立場ではないんです(^^ゞ
佐野と那須を比べたら佐野の方が充実しているような印象は受けますね。
これからは木枯らしがちょっと辛いですけど、時間があったらぜひ行ってみてください。
by HiroHero (2011-11-15 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日夕青空自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。