青空自転車 [スナップ]

111112_01.jpg
スナップ:Nikon D5000 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

今日は3週間ぶりの土曜休み。日差しは暖かく北風もない穏やかなお天気だったので、二男と一緒に少し走りに行ってきました。ここ数週間程は週末になると天気が悪かったり、雨が降らなかったとしても運動会とか何かしら予定が入っていたので、こうしてゆっくり走るのは久しぶりです。

111112_05.jpg
空:Nikon D5000 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

二男曰く今日の目当ては河川敷公園10周(2km/周)。多分その半分位かなぁと思いつつ付き合いましたが、読み通りの5周+αで終了。それでも11km位は走りましたから良しとしましょう。

111112_04.jpg
空:Nikon D5000 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

気がつけば公園内の落葉樹も紅葉は終わってしまったようで、コスモスに始まり今年は秋らしい秋の写真を撮っていなかった事に気がつきました。時すでに遅し。
nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 6

tsun

こちら名古屋も今日は小春日和でした。
気持ち良さそうな河川敷公園ですね。
by tsun (2011-11-12 22:10) 

maki

タイヤが跳ね上げた落ち葉がいいですねー♪
by maki (2011-11-13 07:16) 

me-co

金曜日・・・雨降って寒かったですね(T_T)アレで具合悪くなりまして、散々な週末です。どこにも出かけず、今のところ大人しくしており、勿体無い週末です。
そうですか・・・河川敷公園は終ってしまったんですね。じゃあダメか(*。*)
来週こそ・・・どこかに出かけて、おりんぱ弄りしたいです。
by me-co (2011-11-13 12:33) 

mitton

疾走感たっぷりで格好いい~!
by mitton (2011-11-14 06:12) 

HiroHero

>>tsunさん
本格的な冬になる前のちょっと肌寒いこの時期が
1年と通して一番好きな時期かもしれません。

>>makiさん
走る相棒が出来たので、一緒に走る時は楽しいです。
早くシフト操作にチャレンジしてくれると良いのですが…(-_-;)

>>me-coさん
市内の博物館のところはまだ見頃ではないでしょうかね?
今年はあちら方面に仕事がないので確認した訳ではないですけど。
そういえば、古賀志の紅葉も撮ろうと思っていてすっかり忘れていました…。

>>mittonさん
mittonさんのような動きのある写真はなかなか難しいですね。
ストロボを使わなかったらぶれぶれで全然絵になりませんでした。
by HiroHero (2011-11-15 12:56) 

mitton

僕にとってはストロボを使った事で新鮮な絵に感じましたよ♪
勉強になりますm(_ _)m
by mitton (2011-11-17 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日空光芒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。