蔵の街 [スナップ]

120509_02.jpg
栃木市(巴波川):Canon EOS Kiss X4 EF70-200mm F4L USM

午後から仕事で栃木市内へ。所用が終わり少し時間があったので市役所にそのまま車を停めて巴波川沿いを散策しました。ここに来るのはまだ長男が小さかった頃に来た山車で有名な「秋祭り」以来なので本当に久しぶりです。

120509_03.jpg
栃木市(巴波川):Panasonic DMC-LX3 [B&Wダイナミック]

もともとモノトーンな蔵なのでモノクロで撮る意味があまり無かったかも...。5月という事もあって、巴波川にはこれでもかって位に鯉のぼりが掛けられていました。これで天気が良ければ空に映えたんでしょうけれど、今日は時折ポツポツと雨粒が落ちる生憎の曇天模様でした。

120509_04.jpg
栃木市(巴波川):Canon EOS Kiss X4 EF70-200mm F4L USM

隔年開催の「秋祭り」は今年が開催年(11/9〜11)らしいので、秋にまた家族を連れて訪れたいですね。裏路地とかを写真を撮りながらゆっくり歩いてみたいです。
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

me-co

マニアックな情報ですが・・・
裏路地の某場所にUカメラというお店がありマスが、立ち寄っておやぢと話し込んだら最後です(__)nonstop!
by me-co (2012-05-10 01:30) 

HiroHero

me-coさん、こんにちは。
調べてみますと「○井」なカメラ屋さんでしょうかね。
近くに行っても外から眺めるだけにしておきます(^_^;)
by HiroHero (2012-05-12 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

箱庭マクロ今日空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。