2013家族スキー_03 [イベント]

130210_02.jpg
家族スキー:AQUOS PHONE ZETA(SH-02E)

今日も今シーズン3回目の家族スキーへ。場所は毎度の「会津高原だいくらスキー場」です。世間的3連休の中日ということもあってかなりの混雑を覚悟して行きましたが、一時はバブルの頃を思い起こさせるようなリフト待ちでした。

130210_01.jpg
なめこ育成中:AQUOS PHONE ZETA(SH-02E)

初心者・ファミリーが多かったようで、初心者コースをぐるぐる回れる中央ペアリフトとトリプルリフトはそんな混雑具合でしたが、ゲレンデに向かって右手の「駒止ゲレンデ」のペアリフトはほとんどリフト待ちがなかったので、天気が良かった事もありそこを中心にぐるぐる滑っていました。ちび達も急斜面への恐怖心が前回のスキー教室後にほとんど無くなったので同じコースを滑れるようになったのは嬉しいですね。

この日は人出もあったので結構なコスプレイヤーが来ていました。既製品を着込んでいる私達とは違って、本職さん!?と思えるNARUTOファミリー(ちびっこナルトとカカシは激似でした)やスカートから生足(多分)を出してがんばっていた初音ミクのボーダーさん(寒そうでした...)など、20人位はいたんじゃないでしょうか。家人が頭のかぶり物までしっかり作り込んだケロロ軍曹を目撃したようなのですが、残念ながらゲレンデでその姿を確認する事が出来なかったのが残念でした。
タグ:スキー
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

me-co

連休中日は、御存じのとおりわたくしも鍛練でだいくらに来てましたが、トリプルは混んでましたねー鍛練の進行上1回も乗らなかったです(><;)
ミニスカボードねーちゃんは、ストッキングはいてました。第1ロッジで人目を気にせずストレッチしてましたので・・・見てしまいました。
ところで、ガチャピンさんは確かに足前を上げましたね(^^;)
by me-co (2013-02-15 00:52) 

HiroHero

me-coさん、こんばんは。
すっかりの亀レス、ご容赦下さい。
初音ミクボーダーさんはストッキング履いてましたか。
さすがにあの寒さでの生足は無いですよね(^_^;)
週末、頑張って下さい。陰ながら応援しております。
by HiroHero (2013-02-20 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。