オレンジ x ホワイト [自動車]

Renault-Captur-142-2.jpg
RENAULT CAPTUR

最近、オレンジの車体にホワイトルーフの車って流行っているんでしょうか!? スズキから発売されたハスラーがちょっと山沿いに遠征に行く自分にはなかなかベストマッチなのではないかと調べていると「あ、これいいなぁ」と思ったのがルノーの「キャプチャー (CAPTUR)」。でもこれFFしかないんですよね。せっかくこういうデザインの車を選ぶならAWDの車にしたいです。(ていうかルノーに乗るなら山椒は小粒でピリリなTWINGO GOLDINI辺りが面白そう)

suzuki_hustler2014131.jpg
SUZUKI HUSTLER

現在乗っているセルボSRはまだまだ乗らなければなりませんが、ハスラーがラインナップにある内に何とか買い替え出来たらなぁなんて思っています。メインの車「エディックス」の次は今のところ同じくホンダから発売された「ヴェゼル」が濃厚。壊れない限りはエディックスに乗るらしいのでまだまだ先の話となりそうですけれど…。

toyota_fjcruiser.jpg
TOYOTA FJ CRUISER

トヨタからはこんな車も出ていますねぇ。ハスラーと並んで大小似たようなカラーリングの車が車庫に入っていたら面白そうです。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今更ぐるぐる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。