初詣 [日常]

160102_01.jpg
初詣:Panasonic DMC-GX7 Olympus BCL-0980

天候にも恵まれて穏やかな新年を送っておりました。今年の初詣は2日。毎年いつ行くとか決めてはいないので、その時の状況に合わせて行っております。2日という事で混んでいるかなぁと駐車場への入場待ちを覚悟して行きましたが、それほど待つこともなく駐車場に入る事が出来ました。

160102_02-2.jpg
初詣:Panasonic DMC-GX7 Olympus BCL-0980

160102_03.jpg
初詣:Panasonic DMC-GX7 Olympus BCL-0980

時間帯が良かったのか参拝の列に並ぶこともなく無事に参拝。今年は「家内安全」の竹筒に見事お賽銭を入れましたよ。そしておみくじは「大吉」。新年早々上場の滑り出しとなりました。

160102_05.jpg
巨大おみくじ:Panasonic DMC-GX7 Olympus BCL-0980

長男がやっていた巨大おみくじ。来年はこれにチャレンジしようと心に誓ったのでした。(鬼が笑うか)
そんなこんなで帰省していた長男が帰った後はまったりと過ごし、いよいよ明日が仕事始めとなりました。年末年始と埃にまみれていたセルボも洗車しましたし、気持も新たにこれからの一年をしっかり頑張っていきたいと思います。(年が明けるとあっという間ですねぇ...)
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年 (2015->2016) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。