変電所 [スナップ]

100408_01L.jpg
スナップ:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

仕事で新栃木変電所の近くまで行ったのでちょっと車を停めて1枚。鉄塔というよりもトラス構造が好きなだけなのかもしれないと思った今日1日。

100408_02L.jpg
Nikon D5000 SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

そんなフェチ過ぎる写真を撮っている時に上空を自衛隊のヘリコプターが通過。飛行機屋さんではないけど、銀塩換算220mm程度ではどうにもならないですね。SSが速すぎたのでローターが止ってしまいました...。
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 5

なん

HiroHeroさん、こんにちは。

私もこの写真見ていたら、鉄塔なのになんか好きかもと思いました。(笑)
普段は鉄塔を見てもなんとも思わないのに、不思議ですね。
by なん (2010-04-09 09:13) 

めろん

はじめまして。niceありがとうございました。
鉄塔の写真、すごくかっこいいですね!
by めろん (2010-04-09 19:06) 

デボラ

両方とも、青空と白い雲に映えて、いい感じだなぁと、思いました~^^
by デボラ (2010-04-09 21:48) 

HiroHero

>>なんさん
なんさんもその気がありましたかw
変電所はこの凝縮感が堪りませんです(^_^;)

>>めろんさん
先日はお邪魔しました。
niceありがとうございます。こんな感じで更新していますので、よろしかったらまたお越し下さい。

>>デボラさん
画像調整していますので、記憶色に近い色合いになってしまいましたが、これもまたよしと(^^ゞ
by HiroHero (2010-04-10 08:56) 

me-co

意外と大きな設備ですし
あの変電所の幾何学的な感じは好きですよ^^

by me-co (2010-04-11 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日空2010 - 桜 - ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。