今日夕 [朝景・夕景]

100809_01L.jpg
夕景:Nikon D300 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

今日は学童にお願いしている二男のお迎え当番。その足でいつもの河川敷公園まで行き、何とか夕景の撮影が出来ました。
私達が帰宅してほどなく「日本ジャンボリー」というボーイスカウトのキャンプ大会(静岡県 朝霧高原)へ行っていた長男が約1週間程ぶりに帰宅。

「臭っ!!!」

シャワー施設が万全でなかったらしく、一週間の内2日位しかシャワーを浴びられなかったとの事。迎えに行った家人は余りの臭さに体を斜めにして運転してきたとか。梅雨時の不完全乾燥な服の臭いとかそんなレベルじゃありませんでした。こんな人達が寿司詰めになって帰ってきた貸し切りバスの車中って...。

ジャンボリーの方は全国のスカウトはもちろん各国の方との触れ合いもあり、非常に楽しんできたようで安心しました。長男が家を出たらちび達とこんな生活になるのかなぁと思った1週間でしたが、今日からまたちょっと大きい人とちび達2人の賑やか(!?)な日々の始まりです。
nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 5

みなみ

素晴らしい夕景ですね!
by みなみ (2010-08-09 22:37) 

me-co

長男さん、「駅員3さん」に逢わなかったんですかね?
南いわき幹線と夕暮れが見事です!!
by me-co (2010-08-11 01:06) 

HiroHero

>>みなみさん
少し粘って太陽が顔を出すのを待っていたのですが、この日は雲が出てきてしまいまありがとうございます。ちょっとフィルターが掛かったような光線状態が面白くて撮ってみました。

>>me-coさん
「駅員3さん」のブログを探してみました。なるほど、もしかしたら現地で会っていたかもしれませんね。後で長男に聞いてみます。
(綺麗な女子とハグした記憶が大半を占めているようですので、覚えているか怪しいですけど...)
by HiroHero (2010-08-11 13:02) 

レイリー

神々しい夕景ですね~!
こういう感じ大好きです。
ウチの息子達はたった1泊でも相当なものでした。。。
帰宅後すぐに2人を洗ったのですが茶色い泡になりました (^^;
この時期に1週間で2回のシャワーはサバイバルですね~
by レイリー (2010-08-11 22:00) 

HiroHero

レイリーさん、こんにちは。
レスが遅くなりまして申し訳ありません。
最近はイメージした感じで焼けてくれないので夕景の撮影は苦労しております。

長男と同行した仲間では1週間全然シャワーを浴びなかった子もいるみたいで、想像するだけで恐ろしいです(-_-;)

by HiroHero (2010-08-15 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宮まつりたーざん (在庫より) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。