たーざん (在庫より) [スナップ]

100811_01L.jpg
子供:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

子供達のお迎え当番の日は空と相談しながら迎えに行く順序を決めます。河川敷公園で夕景が撮れそうだなぁという時は二男→三男→公園の順番。撮れそうも無い時は三男→二男という順番で、小学校にあるちょっとしたアスレチック施設で少し遊んで帰宅するのがパターンです。

私が小学校4年生になる時に新たに作られた学校で、その後2年位掛けて遊具としてのアスレチック施設が作られていったのを覚えています。当時のもので残っているものはありませんが、裏山の雑木林の中に作られた施設は今でも子供達の良い遊び場になっているようです。
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

nao

子供はこんなふうに遊ばなくっちゃ!
こんな遊び場があっていいですね
by nao (2010-08-12 20:41) 

HiroHero

naoさん、こんにちは。
無味乾燥な鉄の遊具だけに比べると恵まれた環境だと思うのですが、それが当たり前にあるとそうは思わないようです(^_^;)
休みになると毎日全開なのでつき合う方も大変です...。
by HiroHero (2010-08-15 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日夕今日朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。