準備 [日常]

101001_01L.jpg
日常:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

明日は三男の通う保育園の運動会。三男からも「写真一杯撮ってね!」とモチベーションが上がる言葉を頂いたので気合いを入れて準備です。
メインカメラであるD300の秒間8コマの連写を可能とするエネループ8本の電池パック2セット。記録するCFカードはSandiskのExtremeIVを4枚40GB分。(まぁ、これをフルで撮りきる事はないと思いますけど)

昨年は年長の二男と年少の三男2人が在園していたので結構忙しく撮影していましたが今年は三男のみ。撮るだけでなく少しは運動会を楽しんできたいと思っております。まずは明日朝6時からの場所取り合戦からですけど...。
タグ:LX3 日常
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

大宮のMarco

いつもと趣が違う画像が現れたので、間違ってどこか別のブログを訪問してしまったのかと思いました。(笑)

十分に気合いが伝わってくる装備ですね。
陣取り合戦と撮影、頑張ってください。
by 大宮のMarco (2010-10-01 20:39) 

maki

うはぁー
気持ちイイくらいに重装備☆
場所取り、頑張ってくださいね。
by maki (2010-10-01 22:00) 

HiroHero

>>大宮のMarcoさん
たまにはこんな画像も良いですかね(^^ゞ
陣取り合戦はコース際の特等席を狙わなければそんなにし烈でもないので時間通りに行く予定です。

>>makiさん
重装備過ぎてまた腰を痛めそうな予感が(-_-;)
場所取り、頑張ってきます!
by HiroHero (2010-10-01 22:12) 

me-co

これは完璧な準備ですね^^
ちょくちょくやらかすバッテ切れ、テープ切れ(今だにDVです)
で詰られる誰かさん(<あたし)とは違います~~;
by me-co (2010-10-02 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。