今日夕 + α [朝景・夕景]

101204_02L.jpg
スナップ:Nikon D300 SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM

今日は家人が仕事のイベントで朝から出掛けてしまったので、1日ちび達のお供をして過ごしました。一応、受験勉強をしている長男を残して隣町の河川敷公園まで。先日星景写真のロケハンをした時に行ってみた公園なのですが、ご覧のように船をあしらった遊具があるので連れていってみました。

101204_03L.jpg
スナップ:Nikon D300 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

ちょうど遊びに来た他のお子さん達とも仲良く遊んで満足した所でお昼のために帰宅。途中で買い出しをして午後から少し早めに夕飯(カレー)の準備をして夕方から近くの河川敷公園へ。

101204_01L.jpg
夕景:Nikon D5000 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

今宵はこれから星景写真の撮影に出掛けてこようかと思っております。イメージした写真が撮れると良いのですが。
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 4

maki

職質に注意ですね(笑)
寒いでしょうけど、健闘を祈ります!
by maki (2010-12-04 23:17) 

me-co

今や餃子タウン入りとなった!あの公園ですね^^;
<キャンプ、バーベキューも出来るいい公園w
・・・そういえば、久しく行ってないなぁ(--;)
by me-co (2010-12-05 11:35) 

HiroHero

>>makiさん
職質はありませんでしたが、何やら目的に来る車が2,3台あって落ち着かなかったです。防寒対策はしっかりしていったつもりでしたが、靴がそのままだったので指先が痛くて堪りませんでした(-_-;)

>>me-coさん
ご存知でしたか、本当にいろんなところをご存知です。確かに奥の方はバーベキューも出来る施設がありました。遊具は小さいのが少しありましたが、船のジャングルジムしかないって感じが潔くて良かったです。
by HiroHero (2010-12-06 12:57) 

かい

上河内公園。ほんとに近いです。今年は一度だけ行きました。
ちょうど写真の船が工事中だったので、残念でした。
ここは遊べますね♪
by かい (2010-12-06 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日夕・冬の稲妻星景インターバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。