風の子 [スナップ]

110114_01.jpg
スナップ:Nikon D300 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G+TC-17EII

とある日の夕方。夕日を撮ろうとカメラを構える手が寒さでかじかむくらいなのに、子供達は元気に走り回っていました。(写真は水遊びしている時のものですけど...)

先週、長男の受けた私立高校入試の結果が分かりました。何とか合格。(相当酷くない限りは受かるのでしょうけどね)
とりあえず滑り止めですが、卒業してもどこにも行き先が無いという事態だけは避けられそうです。目標はあくまで3月の県立高校入試。あとひと月ちょっと、もうひと頑張りです。
nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 6

maki

お、合格おめでとうございます♪
あともう少し、ガンバレ~
by maki (2011-01-14 22:30) 

大宮のMarco

合格、おめでとうございます。
県立高入試は、あと2ヶ月くらいでしょうか。
風邪をひかないようにして、頑張ってほしいですね。
by 大宮のMarco (2011-01-15 10:22) 

COLE

朗報が楽しみです
by COLE (2011-01-15 22:16) 

HiroHero

>>makiさん
何とかひとつ決まってほっとしております。
もっとも私立に行かれてしまうとかなり切り詰めないといけなくなりますけど...。

>>大宮のMarcoさん
県立高入試は3月の初めです。もう2ヶ月を切ってしまいました。自分が受けるのならまだ良いのですが、マイペースな息子なのでもどかしい毎日です(-_-;)

>>COLEさん
良い結果をblogで報告出来たらいいなぁと思っています。
by HiroHero (2011-01-15 23:43) 

b.b.mk2

ほんとにいいお写真ですね
壁紙にしたいくらい
僕が撮りたかったな♪

息子さんおめでとうございます!!!
昨年、Jr1の合格発表を前に、2人でしまなみ海道を走りに行ったのが昨日のことのようです。
by b.b.mk2 (2011-01-16 13:52) 

HiroHero

b.b.mk2さん、こんばんは。
レスが遅くなりまして申し訳ありませんでした。
日々育っているので、なるべくこうして写真に残しておいてあげようと思っておりますです。
by HiroHero (2011-01-22 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

T-01C降雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。