もっとパワーを! [日常]

110129_01.jpg
スナップ:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

2月の声が聞こえ始めた1月最後の週末になってやっと今年初めての自転車通勤。こんなペースでしか自転車に乗っていないので、自転車に取り付けているサイクルコンピューターに表示される出力は、真面目に練習していた時の7割程度しか維持出来ません。(上から2段目、左側の数値です)
人間、何もしてないと劣化するのはあっという間です。

長男の受験が終わるまでは、夜中のローラートレ(ハムスターみたいに固定された自転車に乗ってくるくる回します)は自粛しなければならないので、本格的に乗れるようになるのは4月以降かなぁ。レース復活は秋口辺りになるかも。
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 2

大宮のMarco

去年の今頃、BS RMZフィッティングマシンでパワーを測定してもらったときの値が、ちょうど ↑ の値に近いものでした。
かなーりサボっているので、今はどうなのか計ってもらうのが怖いです。(笑)
by 大宮のMarco (2011-01-29 20:53) 

HiroHero

大宮のMarcoさん、こんばんは。
残酷ですが、機械は正直ですね。
有効に使えばこれ以上ないアイテムなのでしょうけれど、
自分にとっては文字通り豚に真珠です...(-_-;)
by HiroHero (2011-01-31 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

光跡 -26-今日夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。