今日朝・今日夕 [朝景・夕景]

110131_01.jpg
夕景:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

二男と三男のお迎えの間に、無理やり河川敷公園へ。ぎりぎり西の空に明りが残る内に行く事が出来ました。何とかシンメトリックっぽい写真が撮れましたです。

110131_02.jpg
朝景:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

時間は遡り朝景から会社裏からの夕景。今朝はこの冬一番の冷え込みで隣町の高根沢では-10℃を記録したとかしないとか!?

110131_03.jpg
夕景:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 4

レイリー

見事な夕景ですね~
ずっと立ち止まって眺めていたいです。
by レイリー (2011-01-31 21:04) 

charingo

こんな紫色を、よく出せましたね~
幻想的なシーンに感激です!
by charingo (2011-01-31 22:31) 

b.b.mk2

この透きとおった空気感は冬にしか撮れませんね。
夕陽のつくる幻想的な色彩、お見事です♪
by b.b.mk2 (2011-01-31 23:22) 

HiroHero

>>レイリーさん
ゆっくり撮りたい夕景でしたが、二男のお迎え時間がリミットぎりぎりだったので結構忙しかったです。

>>charingoさん
LX3は時々ハッとする色合いで撮れたりするので面白いです。

>>b.b.mk2さん
冬の夕景は透明感があっていいですね。明るさのある内になかなか帰れないのが残念です。

by HiroHero (2011-02-06 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

吉報南南東 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。