今日夕 [朝景・夕景]

110210_02.jpg
薄暮:Nikon D5000 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

明日から3連休。がしかし天気予報は...。一応お出掛けの予定はあるんですけども、積雪量によっては道路がカオス状態になりそうなので悩みどころです。
今日の夕景は辺りが暗過ぎてLVも真っ黒け。D5000にはミニ水平器を付けてありますが、携帯は車に置いてきてしまっていたので水平出しが出来ず何度調整しても歪んでしまいました。
nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 2

大宮のMarco

何気に拝見させていただいているシンメトリックな夕景写真の舞台裏では、やはりご苦労があったのですね。
また、楽しみにしております。

この連休は、雪の予報ですね。
明日は早起きして、電車で宇都宮競輪場に向かうので、遅刻しないか心配です。
by 大宮のMarco (2011-02-10 21:44) 

HiroHero

大宮のMarcoさん、こんにちは。
せっかくLEDらいと点灯可能は便利な携帯に替えたというのに、車に置いてきては宝の持ち腐れ状態でした。
今日は朝から雪ですが、無事競輪場に到着されましたでしょうか。宇都宮ブリッツェン絡みのイベントかと思いましたが、それは無いみたいなので車券購入でしょうか。当たると良いですね。
by HiroHero (2011-02-11 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

足跡お出掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。