お出掛け [スナップ]

110211_01.jpg
スナップ:Panasonic DMC-LX3 [B&Wダイナミック]

関東地方は大雪という天気予報が出ている3連休1日目。家でまったりとしていたい所でしたが、家人の仕事場近くのラーメン屋さんで一部メニュー半額キャンペーンをやっているというのでお昼近くにお出掛け。朝からの雪は相変わらず降り続けていましたが、気温が高いのか道路に積もるまでに到っていないのが幸いでした。

110211_02.jpg
スナップ:Panasonic DMC-LX3 [B&Wダイナミック]

勘違いして半日仕事の家人との合流時間より1時間早く着いてしまったので、二荒山の表参道スクエア内にある「ゆうあいひろば」に行って時間調整。

110211_04.jpg
スナップ:Panasonic DMC-LX3 [RAW]

110211_03.jpg
スナップ:Panasonic DMC-LX3 [B&Wダイナミック]

初めて行ってみましたが、係員の方達も数名常駐していて子供達が靴を脱いで自由に遊べるスペースがあってなかなか良い空間でした。今日のような天気が悪い日でもゆっくり時間を過ごせる無料の場所があるというのは便利ですね。あまり行かないエリアですけど。

110211_05.jpg
スナップ:Panasonic DMC-LX3 [B&Wダイナミック]

肝心のラーメンの方は食べるのに夢中ですっかり撮るのを忘れていました...。今、雪は小休止状態ですが、明日の朝までどの位降るのかちょっと心配。とりあえず明日予定していた家族スキーは1週間順延です。
タグ:B&W スナップ
nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 4

レイリー

私以外は家にこもっていた様子で夕食にラーメン屋さんにウチも行って来ました (^^;
土曜は仕事なので辛いです・・・
by レイリー (2011-02-12 00:09) 

b.b.mk2

こちらも予報に反して積もらずでした。
1枚目と最後の写真がとってもいいですね。
好きだなぁ~
見てるだけでポジティブな元気をいただけそうです♪
by b.b.mk2 (2011-02-12 00:16) 

maki

HiroHeroさんの撮る子供たちの写真、本当にカッコイイ。
生きてるって感じがします。
by maki (2011-02-12 09:10) 

charingo

降る雪を、口をあけて食べる。
子供は皆、この行動をしますよね。
大人も周りに人がいなければ、やる人もいるでしょうね(笑)
何気ない一コマが、楽しくなります。
by charingo (2011-02-12 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日夕バウムクーヘン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。