今日夕 [朝景・夕景]

110215_01.jpg
夕景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

久しぶりに雲が多めな夕景でした。まずは会社裏から。ちょっとタイミングが早く眩し過ぎました。

110215_02.jpg
夕景:Nikon D5000 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

会社に理解を得ているとはいえ、子供達のお迎えのためにまだ明るい内に会社を出るのは何となく抵抗があります。三男を保育園まで迎えに行ってから、まだ明るさの残る西の空を河川敷公園にて。

110215_03.jpg
夕景:Nikon D5000 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 2

b.b.mk2

素晴らしい!
惑星に住んでることを思い出せてくれるお写真ばかりです。
ほらね、やっぱり意識が惑星レベルなんですよね♪
by b.b.mk2 (2011-02-16 22:44) 

HiroHero

b.b.mk2さん、どうもです。

あーそれは魚眼レンズで湾曲しているからですよ。
35mm換算15mmですから、無駄に広い空間を切り取ってくれます。


by HiroHero (2011-02-19 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

想定外今日夕 + α ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。