今日夕 + α [朝景・夕景]

110218_01.jpg
夕景:Nikon D5000 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

宇都宮市 -> 岩舟町 -> 那須塩原市 -> 宇都宮市。今日一日の行程ならまだ余裕でしたが、お昼から出掛けたので結構タイトな行程でした。それぞれの場所での所要時間は15分位なんですけども、200km5時間のドライブとなりました。県北方面はNACK5(今日はFunkyFriday)が聞こえないのが残念です。

110218_02.jpg
夕景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

写真は、仕事が終わり会社へ帰る途中の那須塩原市内で撮った夕景。山からの風花が舞って少し寒かったです。そして今日は満月。昨夜からの雨で空の透明感は申し分ないのですが空には明るい月が...。なかなか上手くいかないものです。

110218_03.jpg
月:Nikon D5000 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 3

cjlewis

1枚目のレンズ選択、アングル、お見事!
by cjlewis (2011-02-19 13:42) 

yoyosan

僕は、先日、宇都宮→西方→藤岡→烏山→大田原→宇都宮っていう
高速道の恩恵がない悲しい移動がありました。
帰ったら腰が痛くて・・・(T_T)
by yoyosan (2011-02-19 14:33) 

HiroHero

>>cjlewisさん
レンズの選択というか、いつも持ち歩いているデジ一はD5000に魚眼レンズだけだったりします(^^ゞ

>>yoyosanさん
藤岡→烏山も結構キツそうですね。
北関東道を使って藤岡から真岡経由の烏山へというのもありかな。
でも最近の4号バイパスの流れは半端ない速さだから迷いますね。
あ、私も移動は全部下道でした。同じく腰が痛くなりましたです。
by HiroHero (2011-02-19 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日夕 + α星景インターバル(満月編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。