今日夕 [朝景・夕景]

110504_01.jpg
夕景:Nikon D300 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G+TC-17EII

夕方まで長男を除く家族で那須の方へドライブ。なかなか県外まで行く気持ちにはなれませんが、他県ナンバーも結構走っていました。帰宅後、いつものように河川敷公園へ。最近は薄雲が掛っている事が多くてなかなか夕景らしい夕景が撮れません。
カメラの準備が終わり露出を確認をしていたら偶然ツバメが視界に入ってきたので、思わず連写した中の1枚です。
nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 4

zak

神々しいキリトリですね。
by zak (2011-05-05 15:28) 

COLE

素晴らしい瞬間を捉えられましたね
by COLE (2011-05-05 23:06) 

me-co

いいタイミングで撮れましたね^^
わたくしは・・・いいタイミングで<<<延々と渋滞にひっかかりました(泣)
by me-co (2011-05-06 02:00) 

HiroHero

>>zakさん
たまにこういう写真が撮れると嬉しいですね。

>>COLEさん
最近こんな夕景ばかりで、撮る方の技量を試されているようです。

>>me-coさん
実は我が家もしっかり渋滞にハマっておりました。Mt.ジーンズの水仙を見に行ったのですが、手前の動物王国で渋滞。帰りも4号に抜けるという家人を制して関谷の方に抜けようとして大渋滞...。やっぱり那須は那須でした。
by HiroHero (2011-05-07 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日夕今日夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。